« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

モンスターハンターポータブル画像③

今日の画像はこれだ!

↓今日のはでかいよぉぉ!これは、昨日紹介した金リオレイアの一番弱いリオレイアです!それで奥にいるのがゲリョスという飛竜です!簡単に言うとゲリョスは毒怪鳥です!

 20070110201557.gif

| | コメント (1) | トラックバック (3)

モンスターハンターポータブル画像②

今日はモンスターハンターポータブルの写真②を紹介します!!

20070113122146 ←少し見えにくいですがこれはリオレイアという名前の飛竜のなかで一番強い金リオレイアと言う名前の飛竜です!

それじゃあ今日はこのへんで!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

MHP(モンスターハンターポータブル)の画像①

  え~今ぼくがやっているゲームMHP(モンスターハンターポータブル)の画像を乗っけたいとおもいます

20070125213609 ←ちょっと変だけどこれは、鎧竜ってやつなんですね

名前はグラビモス簡単に説明すると、ウルトラマンに出てくる怪獣見たいのです。

他の画像はまた一日ずつ紹介していくんでよろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日・・・

なんとなんと!あのほっくんが今日の帰り道に見知らぬ人に『ウワァ!』とか意味不明なはつげんをして逃げたというくだらないことをしました!!!

 みなさん!これをどおおもいますか!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

『ハル』写真集

え~今日は『ハル』の写真をバンバンのせるんでよろしくぅぅぅ

 と思ったのですがなんとハルの写真があまりにもすくないのです

_002 ←ぐらいしかないんですすいまっせんきたいさせてしまってこのおわびはいつかかならずかえします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近・・・

最近イジメが多いですねイジメという物はとても悪いこと何で絶対にしてはいきませーん

   Rikito_003                    

←ということでデスノートの使い方~

Rikito_001 ←みんなのヒーローザク~

さらばだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日・・・

   今日学校に行きましたぁぁぁ

  またまためんどくさい一日がはじまりましたRikito_002

 ←なんとデスノートですよぉぉぉ

今日道ばたでひろいましたぁぁぁ

 ンでもって今日はおさらばいばいです

| | コメント (1) | トラックバック (1)

名前を・・・

  ブログの名前を変更しましたぁぁぁ

 学校まであと何時間しかない!?

 んでもって『ハル』の第二写真です。

 _007                 

←ハルの一才の頃の写真ですよぉ

それではぁぁぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そろそろ

 そろそろ学校が始まります。

  そんなのはどうでもよい

 僕の犬を紹介しましょう!!!!!

200512051330000 ←が僕の家の犬です。名前は「ハル」です

今日はこのへんでおさらば~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

お久しぶりですそしてあけましておめでとぉぉぉ

Thu0202 新年もよろしくぅぅぅぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »