« ふぅ | トップページ | ん~・・・ »

マスターいつものをたのむ!

たいして最近いい画像がありません・・・

なんか今自分の掲示板がほしいと思いましたが・・・やっぱむりでした!

まぁそんなことはどうでもよいのでしょう!

きょうの画像はこれです!

20070307211922 モンスターの画像がない!

俺の画像ばっかですまん・・・

ギルドカードのいろが変わったよぉ~

ちなみにギルドカードとは集会所(みんなで狩りwするところ)で一人一人のハンターが持ってる自己紹介カードみたいなやつですよ!!!

後!今日特別に古竜種のモンスターを教えてやろう!

Ⅰ.テオ・テスカトル

Ⅱ.ナナ・テスカトリ

Ⅲ.オオナヅチ

Ⅳ.クシャルダオラ

Ⅴ.老山龍=ラオシャンロン

Ⅵ.岩山龍=灰ラオシャンロン

このぐらいかな!?

|

« ふぅ | トップページ | ん~・・・ »

「モンスターハンターについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188527/5627622

この記事へのトラックバック一覧です: マスターいつものをたのむ!:

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 19時39分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時14分

« ふぅ | トップページ | ん~・・・ »