よよよよよよいのよい

やぁお久しぶりだねPSP帰ってきてから1ヶ月ぐらい「たったべよぉ

そんで俺HR6になちゃったわけよ!

まぁ今日は報告だけだからじゃね

| | コメント (1) | トラックバック (5)

俺の人生はとうとう終わりをつげてしまった。

僕の・・・PSP壊れちゃった!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モンハンできねぇ!おれだけDSやってろっってかおい!

カプコンよぉ!いい加減にしろよ!

まぁいい一週間ぐらいで帰ってくるだろう!

おぼえとけよ!

ということでまた画像のっけらんねぇ

じゃねぇぇぇぇ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ちょっとまったーーーー

攻略乗っけといてやる!

クエスト名たまに釣りでもいかが?

報酬金2500

攻略

とてもかんたんただ黄金魚つりゃあいいんだよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すまねぇ親方たちPSP画像があーーーーーーーーーーーりませーーーーーーーーーーーーーーん

まぁこれも南下の運だな!

まぁ君たち応援を宜敷お願いするよ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

緊急告知!!!

緊急告知!!

モンスターハンターのPSPの画像を乗っけとく場合じゃなかった~

『キキ』さnから質問を貰ったのでそれにお答えします!

ダウンロードクエストはまず最初の(モンハン)画面の一番下!

を押して『PSなんとかかんとか』って書いてあるところをおす!

そして(くわしいことはモンハン公式いって)決まったところでそのPSなんとかかんとかってやつを起動させる

そうすると!

とれるんですよぉぉ~!

わかりにくかったら馬路で公式言って~

ちなみにww

現在ダウンロード配信クエストの中で一番やりたいクエストは!

シュレイドの伝説

クエスト内容

ミラボレアスの討伐

ステージ:シュレイド城

時間:わかんない

以上!!!

今日はこれまで~

今画像さがしてる~

| | コメント (1) | トラックバック (7)

ん~・・・

はぁ~・・・やっと明日6年が卒業だよww

つかれた~学校生活~春休みがまってるどーーーー!!!

さてと今日の画像はRikito_006 これ!

←モンスターハンター2ndの前紹介したティガレックスの人が書いた絵見たいのww

次!

Rikito_009 ←モンスターハンターポータブルのやつ!

なんのモンスターかは分からない~w

まぁいいやどんどんいくよ~!

Rikito_013 ←モンスターハンター2ndの最初の画面のやつw

多分次が最後!あと!おまけ今日はつけてあげるw

Rikito_008 ←モンスターハンターポータブルの最初の画面!

おまけ逝くぞ~

Rikito_018 ←俺の持ってるゲームのなかで一番最初にかったPSPのそふと

真三国無双だよこのゲームたまにやると馬路はまるから!

次~

Rikito_012 ←おれの持ってるゲームの中で2番目にjかったPSPソフト

スターウォーズバトルフロントⅡ!これも決行おもろいよ~

Rikito_019 ←これは~真三国無双の背景みたいのぉ~

まだまだあるぞぉ

Rikito_001_1 ←前にも貼ったけど『アムロ!ザク逝きま~す』で有名なザク

あれ?なんか台詞まちがってるようなまちがってないようなまぁどうでもいいや!!!多分ラスト~

Rikito_002_1 ←やっぱ最後はデスノートで仕上げなきゃ!

まぁモンハンに関係ない画像が今日はいっぱいあったけどね!!!

まぁいいや今日からたまにPSP画像とか貼っとくからPSPの画像にしといてくれ!とくに!『ほっくん』とかPSP買うんだから!参考にしろよ~

あとあと他の人も使っていいんだよ!遠慮せずにつかってくれwww

最後に~

力丸のモンスターハンターポータブル2ndのモンスター情報!

今日は弱点属性についておしえたげる

ダイミョウザザミ=雷

ショウグンギザミ=雷

ティガレックス=雷

↑こんだけしか憶えてないや!

豆知識!

前回教えた古竜種には角があってその角は特定の武器にしかついてない属性!!!

龍属性』の武器で角が破壊できます。

とくにオオナヅチとかは角を破壊すると!

報酬で角がもらえます!

あと角を破壊すれば(オオナヅチの場合)

オオナヅチには消える能力があるけどその消える能力があんまし使わなくなる!

そして最後に尻尾を切断すると!完全に消えなくなるのです!!!

どうよ!

今日はこの辺で最後に(本当に)一言

『長文すまなかった~けど攻略だもんね!半分は!もう半分は画像で埋めたけど!』

それではみなさんばいならなら~~~~~~~~~~!!!

| | コメント (1) | トラックバック (4)

マスターいつものをたのむ!

たいして最近いい画像がありません・・・

なんか今自分の掲示板がほしいと思いましたが・・・やっぱむりでした!

まぁそんなことはどうでもよいのでしょう!

きょうの画像はこれです!

20070307211922 モンスターの画像がない!

俺の画像ばっかですまん・・・

ギルドカードのいろが変わったよぉ~

ちなみにギルドカードとは集会所(みんなで狩りwするところ)で一人一人のハンターが持ってる自己紹介カードみたいなやつですよ!!!

後!今日特別に古竜種のモンスターを教えてやろう!

Ⅰ.テオ・テスカトル

Ⅱ.ナナ・テスカトリ

Ⅲ.オオナヅチ

Ⅳ.クシャルダオラ

Ⅴ.老山龍=ラオシャンロン

Ⅵ.岩山龍=灰ラオシャンロン

このぐらいかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ふぅ

もぉクシャルダオラも倒して!等々!!!

20070226223427 ←ハンターランクⅢになたよ!!!

次の緊急クエスト・・・シェンガオレンちょっとやる気なくしたけど藤田先輩と逝けば楽勝だね!!

多分・・・

まぁHRⅣになったらまた更新するよ・・・ww

まぁいいや!今日はこれまで!!!

___________________________________

お気に入りブログ!

GAME館!

亀の気持ち

____________________________________

以上!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

いぇーい!!!

今日は友達の家に逝ってうわさの

モンスターハンターポータブル2ndをやりましたよぉぉ!

昨日僕はなんと『HR.2』なっちゃったんですよぉぉぉ!

うれしかった!今日は今僕が戦っているモンスターの画像を貼ります

↑これです!婿の彼方に見えるのが『クシャルダオラ』です!

こいつがまた強いんですよ!

それではこれで!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

あ・・・

発売しちゃった!!!

僕はもぉやってま~~~~~~~~す

馬路でおもろいぜおい!!!

また新情報wp入手したらUPしま~す!(画像)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

くくくくく

明後日だよ!

明後日!

何勝手?

モンスターハンターポータブル2セカンド

だよ!

馬路で感激!!!!

早く早く!

少し話題変えるけど

今後からモンスターハンター特別にするからね!このブログ!

ちゃんと題名みてくれ!

どっかのだれかさんとはちがって!ね

とにかく今後からもよろしく!!!

B000gwky9y09_ss400_sclzzzzzzz_ ←モンスターハンターポータブル2セカンドのパッケージだよ!

ますますたのしみだ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧